忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽しみなこと。

久しくテレビってアニメとクイズ番組とお笑いくらいしか見てなかったんですが、一寸楽しみな番組をやるので個人的チェック用にリンク入れておこうと思います。

BS漫画夜話でいよいよあの「ハチクロ」が取り上げられます!!

いや~感激するな~!漫画夜話は大好きで以前からちょいちょい見てたんですが、最近めっきり放送回数が減ったし、興味持てない作品ばかり取り上げてたので疎遠になってましたがこれは楽しみ!
いしかわ先生がなんて言うか、岡田教授がなんて言うか、夏目先生がどんな爺さんになってるか!(…それはそこなのか??)それを大月さんがどんなにまとめるか!
うんうん、楽しみだ~!

それから…もう一本。
BSアニメ夜話では3日間続けて「ルパン三世」を特集します!

うわ~い!!ルパンは語るよ!悪いけど!
リアルタイムで第一回の放送から見てますからね!
アニメ夜話のアンケートコーナーに載っているタイトルを見ただけで、どんな話だったのかをすぐに思い出せる自分が居ます。何しろここが私にとっての原点だからね。

とにかく、今後に向けてビデオの残量をチェックするわ!


そして…アニ銀の感想を続きに!






拍手[0回]






いいなぁ…銀魂って。
桂がおかしいのは前からだし今更どうこう言わないのですが(勿論大好きなんだよ~)
今回一番やられたのは人斬り鯱のツンデレぶりですね!なに?アレ???あの頬の赤らめ方は尋常じゃないよ!!か・わ・い・い…じゃないかぁぁぁぁぁ!!
やだな~もう!!!アニメスタッフGJ!!

アニメを見た後で…桂って…チャームの魔法が使えるんだね…という話でpちゃんと盛り上がりました。

あんなところの人たちもするりとまとめちゃうんだから物凄い力のあるチャームが使えるんだ!!…むむ…待てよ??銀魂キャラって他にもチャームの魔法が使える人が居るよね?
「近藤さんは?」
「いや…あの姫ぶりはチャームの魔法って言うよりデフォルト設定じゃない?」
「じゃ、だれ?」
「高杉!!!」
「うを!確かに!アイツはチャームが使えそうだ!」
「……銀さんもチャーム使えそうだよね…あと…坂本も!」
「Σはっ!!もしかして…攘夷戦争に関係が???」
「あるのか???」
「攘夷戦争イベントを終了するとチャームの魔法を体得できるのぁぁぁぁぁ???」

という会話で超盛り上がる親子…ってどうよ??(笑)

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・