忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰ってきた~!

無事戻りました!

ひぐらしの鳴く雛見沢村からww というくらい田舎だったんですが…(実際ひぐらしも鳴いてた)暑かった!!

もう!今年一番の熱帯夜に当たってしまって暑くて死にそうだった。
毎年そこまで暑くないので田舎にはクーラーも無くて熱中症の危機を孕みつつ一晩過ごしました。家族一部屋で寝たんですが…隣からAちゃんがあつ~~~い身体でのしかかってくるので仕方なく布団の無い隣の部屋に非難。畳の上なら十分寝られるので、むしろ涼しくて布団の上より快適でしたw

しかし…帰っても暑い…暑い…クーラー無しではマジで死ぬ…。
でも…寝るときは掛けません。だってやっぱり冷えちゃうんだもん。

帰りもうーちゃんは移動大変だったけど、私は助手席で爆睡だったので快適だったw
温泉にも行けたし、ばあちゃんに寿司食べさせてもらったし、たのしい里帰りでしたw

これで今年の夏の外泊は終わりです。みんな…明日から(今日から)某大イベントで楽しいんだろうなぁ……私の分まで楽しんできてね~~!


あ!そうそう!6時には間にあいました!!自宅の良く映るテレビで卵さんを堪能しましたw
いや~日登族すごいなwアレから醤油出しちゃうんだぜ!今後のメイド三昧と必殺醤油~~!が楽しみですw

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・