忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春の初めは別れの季節。

♪お別れは 突然やってきて すぐに済んでしまった♪ (RCサクセション「ヒッピーに捧ぐ」)

という歌があります。大好きな歌で時々口ずさみます。今はまさにそんな季節。

今朝仕事場に行ったら、鹿が飛ばされて別のお店に行ってしまってた!!…やっぱりウチのお店には合わなかったみたい。
替わりにやってきたのはお兄ちゃんみたいなんだけど今日は休みだった。あ~これで今までのギクシャクが取れて上手く行くといいなぁ。

アニメも改変期ですね~
今日は「ソウルイーター」が終わりました。ネタバレネタ(しかも腐れてる)があるので続きにも追記しますが…アレはアレでいい終わり方だったと思う。
本誌とは随分違う内容になっちゃてたけど二期も行けるかな~~??原作が微妙にえぐいかもしれないので次回はレイトショーだけかも(笑)

だけど…あの素晴らしきアクション補完が見られなくなると思うとちょっと切ないな。あと…大和屋暁という脚本書きは凄い。彼の作品は見逃せない!と思った一年でした。



先日の銀魂終わる終わる詐欺も面白かったです。
やってくれるね銀魂! 
次期も楽しみです。

続きに…いろいろ。

拍手[0回]






アニメ以後のソウルイーター。…もちろんマカ×ソウ補完ですw





ソウル苦労すると思う(笑)出来すぎた嫁は辛いぞ!!
個人的にアル中夫推奨ですが、Pちゃんは「主夫になればいいじゃん!」と一言。
それもいいなw 早めに描こうw



個人的には全く見ていないのでコメントするのも微妙かもしれないんだけど…某日登アニメの最高峰「ガ●ダムOO」には最強の粉使いが居て、魔法の粉で死人も生き返らせるらしい…じゃないですか!!???すげーなガン■ム!
(いや…多分それは偏見に満ち満ちてるぞ、きっと)

という話をしてたらAちゃんが一言
「…それってもしかしてゾンビパウダーなの??生者に使ったら不老不死になれるの??」
…あ~それ正解!でいいんじゃね??てか…ぶっちゃけブリーチよりそっちの続きが見たいよねって話かも?


あ~絵描く暇がない~~もっと描きたいよ~。

PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・