忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書いてた&作ってた

何だかこのところオフ作業が多くて妙な忙しさでした…orz
やっと何とか目処が立ちそうw


何をやってたかというと…



チラシ書いてた。
結構楽しかったですw


あと…どうしても欲しいものがあってイキナリ作りました。



これは…何かというと…SDカードアダプター入れ!



先日携帯で撮った写真をPCに入れるためにマイクロSDカードを買ったのですが、PCに取り込むときにはSDカードアダプターを使わなければならないのです。私は方付けが苦手なのでアダプタを失くさないようにするためには本体と一緒にしておけばいい!!と気がついてホルダーを作ってみました。これを携帯のストラップとしてくっ付けておけば失くさないし忘れないww

頭いいじゃんw自分w

あ!アニ銀ものっそ楽しかったので感想描きたい!また明日にでもw

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

これもまた凄い!

やはりこういう作業は、翡翠さんお得意ですね。^^
思わず、中古携帯が家に転がっているので、「買ってください!!」と言いたくなります。
SDカード入れも、裁縫が得意な貴女ならではの発想だよね?
私も最近、携帯と鍵を会社で持ち運びするので、トイレで落ちないようにエプロンにポシェットを付けようかと、悩んでいますが・・・時間が無いので中々作れないのですよ。

ああ・・・トイレで思い出しました!!
やっと銀魂、念願のトイレ話。
紙ヤスリは流石に痛いでしょうに。。。
イヤハヤ、大爆笑しました。
原作以上に笑えましたよ。^^;

ありがとうw

今回はこんな感じで…というたたき台があったのでデザインに悩まなくて済みました(笑)

SDカード入れは必要に迫られて仕方なく…これ以上放置するとなくしてしまいそうだったのよ(…バカだな(笑)
ポシェットって買いに行っても意外といい大きさのものがなくて作りたくなりますよねぇw作ると安上がりでいいけどやっぱり時間取っちゃうのが辛いよね。

トイレの件はまた感想書きますが…面白かったね~~~!!パロ満載だったため娘たちより大うけしました(笑)

アニ銀

アニ銀見ました。
私も、トイレのやり取りよりパロディに笑いました。子供たちと笑うツボが違うの~。
必要なものが、思ったように作れると満足度が高いよねvv
私も計画だ~け~は~あるの。なかなか手がまわりません(;^_^A

遅くなってすみません

アニ銀よかったですよね!!
同じく子供らと違うところで大笑いで呆れられましたw
アニ銀はサンライズの妙なパロ攻勢に毎回爆笑させられます。

お裁縫は私にとって趣味というより特技の域になっていて、必要だから作る、買いに行ったら高いから作るという感じです。でも確実に現物が出来あがっていくのは嬉しくて最近またアレコレやってますw

書き込みアリガトでしたw

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・