忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


300

相変わらずどたばた生きています。

内職は無事に終わり手書きPOPは全て出来上がりました。

今日の仕事は呑気な感じでよかったんですが、昨日は修羅場だった…orz
午前中初老に足を突っ込みかけてるおじさんがやってきて「パソコン用のソフトを売りたいのですが本数が沢山あるんです…」と訊きました。
とりあえず品物を見ましょう…ということになって出てきたのはエロゲーの山(笑)
まぁ…うちのお店で「パソコンソフト」といえば「=エロゲ」なので仕方ないことなんですがその量は半端無い!
不燃ゴミ45L袋に10袋!!3人がかりで品物チェックして、仕分けして、数えて……

約300本

いやいや…もう…積みあがったエロゲーでレジカウンターが見えないほどでしたよ…。
積みあがったエロゲーを眺めていると「煩悩」という言葉がしみじみと浮かんできてしまった…一時的にダンボールに押し込んだエロゲーの数を数えてといわれて数えてみると…108本だったし……

効果音はゴーーーン!って感じで(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

凄いですね

エロゲーそこまで持っているのって、驚きです。
私も持っていないとは言いませんが、二桁でさえ持てないですよね?
いやはや・・・世の中は広いってことでしょうか。。。

300

凄かったですねw
未開封みたいなのも何本かあったので買ったもののやる時間が無かったのもあったみたい。

煩悩はそこまで激しいということかも(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・