忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


片付かない~(泣

今日は仕事場でも棚卸で大変でした。
でも今日は結構早く片付いたほうなので頑張った甲斐があったと思う。

やほー!これで自分の家が片付けば結構いけるぞ!細々がんばろう!
と思って勇んで買ってきた棚を組み立てようと箱を開けると棚板が1枚足りない…
明日換えてもらってこよう。というわけで片付かない。

それだけじゃなく私のアホな頭じゃちっとも片つきません…この性格を何とかしないといけないと言うことは重々承知なんですが…どう頑張っていけばいいものやら…




そういえば「sai」がシェアソフトになりましたね。
何だかんだ言ってもアレは使いやすいので買おうと思っています。値段的にも手が出そうだし。でも今月はちょっと苦しそうだなぁ…はぁ…。

ぶっちゃけ…二日後に卒業式を控えているにもかかわらず、身の振りが決まっていない人の「行き先」が決まらないことには落ち着かないですわね(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

私も棚が欲しい。。。

棚卸し&お片づけお疲れ様です。
私も棚を昨年末から買って、キッチンを片づけたいと、ずっと思っていました。が、車がないと買えないと言う。
困ったモノです。(汗

saiは本当に欲しいのですが、フォトショでさえ使い慣れてないのにどうかと思う今日この頃。でも、sai好きなんだもん~
けど、私のPCでは何故か使えなかったり。
今度メモリーを倍以上に増やすので、最トライしてみますっ!!

棚は出来ましたw

買ったところで新しいものと変えてもらったので組み立てられました。やれやれwです。本も入れて何だか片付いた気分(気分だけだと思うけど…)

棚とかを買おうとするとどうしても車が欲しいですよね…あとは…送ってもらうとか…思い切って通販もいいかもw

saiを買うことは決めてるんだけど
お金がタイミングよくあるかどうかは分からない…のが辛いわ…(笑)

書き込みサンクスでしたw

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・