忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


辛い日々

花粉症なのか風邪なのかさっぱり判らないんだけど、鼻づまりと頭痛が治まらない。
肩も痛くて死にそうだよ。

でも今日は念願だった事がいろいろ出来たのでよかったです。
Aちゃんの通学用の鞄も買えたし、卒業式用のタイも買えたし、頼まれてた予約券もゲット出来ました。
出先ではお昼もさっさと決めて食べられた(こういう如何でもいい事がうまく行かない事が多いのよ自分…)し、帰り道のお茶屋さんでお茶の枡売りをしていて矢鱈安いので枡一杯+一掴み=\700を買いました。そのお茶屋さんは買い物するとお抹茶を振る舞ってくれるので、ありがたく頂いてきました。小さな落雁が甘くてお抹茶美味しくてよかったw

でも夜になると辛いのよねぇ…ちょっとづつ元気になってきてはいるけどもう少し養生します。あ~もう若くないんだなぁ…(笑)

あと…髪の毛切ったら美容院のおばさんの勝手な判断で物凄くきられてしまった…この髪型だとなんだか大阪のオバチャンみたいで心底落ち込んでます。
鏡に映る自分を絶対見たくない…吸血鬼の大変さが身に沁みる今日この頃。
イスラム教に入信してあのベールをかぶりたいと真剣に考えてる…というのは現実的じゃないにしても、ネコミミ帽子を突然作るくらいのことはするかも。
リアルで会う方はお願いなので髪型につっこまないで下さい(懇願)


B★RSフィギュア化おめでとう。あ~~B★RS描きたいなぁ。
現物がお店に来たら絶対ガン見する!(高くて買えないけど…)
誰か買わないかな~~~お願いだからガン見させてくれ!!見るだけで触ったりしないからぁぁぁ~~!!(どんな変態?)


拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・