忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


躯が痛い…

このところの寒暖差で体調最悪~。

倒れ気味のところに持ってきて、シフト繰りに失敗した鹿が働けというので明日も仕事です…。


冬から春ってなかなか季節が変わらない気がするのは、春が楽しみだからなのかな?
この季節になるとエルサ・ベスコフの「ウッレと冬の森」という絵本を思い出します。ベスコフの描く小動物や小さな植物が大好きで幾つか集めました。ちょっと調べてみたら作られてから100年も経つらしい。今は「ウッレのスキーのたび」というタイトルで出ているようです。

今年の冬将軍と春の女神の攻防は熾烈を極めてるようですな…雪どけばあさんは大忙しだw

とりあえず…今日は寝よう。

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・