忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休。

誰かさんのお陰で連休を頂いたので2日とも遊びに行ってきました。

1日目は主婦仲間と食べ放題+ウィンドショッピング。
食べ放題は野菜が物凄く美味しくて楽しかった!!ちょっと高め設定だったけどあれなら仕方ないな~。アイス美味かったw

帰りに大根と雑穀パンを仕入れてウィンドショッピングへ。
バッグを買いたいということであちこちのデパートを巡りに行きました。
デパート巡りなんで久しぶりで楽しかったわ~~!一人だったら絶対に入らないブランドショップとかもどんどん制覇し、値段関係なく品定めし、あれこれ検討し…いや~本当にたのしかったわ~。いつも商店街とか下町とかしか行かないから新鮮だった。

ブランドものの路面店って本当に豪華なんだねぇ。床はふかふかしてるし、お兄さんはパリッとしてカッコイイし、お姉さんは若くて細くて綺麗。
あのふかふかじゅうたんにお金が払えるっていうのが本当のリッチって言うのかも知れないな…とかいうことをしみじみ思った。



画力が無さ過ぎてふかふかぶりが表現できてないな…しゅぅぅん




そして今日は幼馴染と布屋巡り+門前町の縁日へ!布はやっぱ和むわ~~~!!

大きな布屋さんに行ったらタイミングよくはぎれの売り出し日だったので、アレコレ買っても安くて済んだw
黒い布を2枚と念願のタータンチェックを1枚、さらに超可愛い金魚の柄の布を見つけてしまい運命を感じて1メートル購入…以上で1200円ほどw
近所の門前町で縁日が立ってるということでそっちに移動してお昼をたべ縁日を見て回ると、露天の布屋さんが出ているじゃないですか!友達とふたりで布の山の下のほうからカップ柄の可愛い布を発見!!布屋のおばさんが100円まけてくれるというので半分ずつにしてもらって購入。350円÷2で175円。

うんうん!実り多かったぞ~!

帰るとAちゃんが、CDを入れる袋作ってくれというので早速作成。



思い切りパンキッシュに裁ちっ放しにして安全ピンとか付けてみました。
布があるうちにいくつか作ってみようっと!





拍手[0回]








1月20日19:00ごろの方

拍手とコメントありがとうございました。
ゴリラズの絵は、頑張って描きますので又見に来てくださいね!

Thank you for your clap and comment.
I try to draw more Gorillaz pict.
Please come and to see again!

英語のコメントは初めてでドキドキしちゃいました。


PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・