忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休明け。

連休の前半を実家でゴロゴロ過ごし、後半を自宅でゴロゴロ過ごしたら運動不足で腰が痛いです…運動すれば治っていくと思うんだけど痛くてつらいよ~~

右半身だけが痛いのは、右手で絵を描く所為だと思うんだけど今更左で描けないしなぁ。
絵を描くということの代償を支払わなければならない歳なのか…orz
…てか…モニターの前で頑張りすぎだと思う…机に向かって紙の上に描けば底まで辛くないと思うんだけどモニターだとどうしてもヘンな姿勢で描くことになって駄目みたい。
片付けのことを思うと…CGはやめられないしなぁ。

とにかく運動!歩く!歩く!!頑張れ~~自分w腹筋を鍛えれば即解決なんだよね。


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・