忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月~! 追記あり

昨日はやっと医者に行けた!!

今回の病状は…子宮筋腫の定期健診が近かったのと、独歩行脚以来生理の出血が止まらないという事態になってしまったので、産婦人科に行って来ました。

とりま、筋腫は動きなしで生理はホルモンバランスが原因みたい。
ホルモンバランスはお年頃なので仕方ない事なんだよなぁ…それにしても「更年期障害」とか「閉経」とか言う文言がこの上ないリアリティーで迫ってくるのはやっぱ怖いよ。
経年と共に突きつけられてくる諸問題に対して、対処療法でしか太刀打ちできないのは辛いな…。

人生って子供の時は背丈も低くて周りも良く見えないから、向かってる道が今後どうなってるのか見当もつかなくて切ない。そこそこ成長してくると周りも見えて道の向こうにおぼろげな未来も見えてきて、現在の足下に気をつけつつ進んでいくんだ…って思えるようになる。そしていろんなイベントや日常生活を必死こいて片付けて、日を過ごしてふと気が付くとはるか向こうにおぼろげながらゴールのようなものが見えてくるんだよね。
私のような歳じゃまだまだ行くつもりだし行く気満々だけどさ、見えるようになっちゃうんだよ。
あれ…きゅってなる。最近身近な人たちや一方的に知ってる人たちが逝ってしまってなおさら思う。

♪生きてるうちが華なのよ どうやら一日過ぎた 
死んだらホントにそれまでよ そっちの調子はどうだい? どうだい?♪

とか…アンジーの古い曲を口ずさみつつ…行こうと思います。


改装…したい。ブログもサイトもやりたいが…絵を描くだけで手いっぱいだお…
 
取り敢えずブログは改装しますた。

使い回しのとp絵と新しいリンク
→翡翠の日々は藤井よしえ追悼ライブ~騒ごうぜ!~を応援しますw



さ…12月に入って色々バタバタですが、取り敢えず15日を楽しみに行こうと思ってますw

DOESも銀魂もBUMPもw

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・