忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


重大発表。

早売りの所為で情報事故みたいなものが起こってるみたいですね。

私は事故ったら仕方ないけど出来たら本誌で見たいと思ってるところ…。
ただ…妄想だけは猛々しいので書いておこうかなと…。自ら黒歴史のぺージを作る結果になると判ってるのにやりたがる(笑)








いろんな方がいると思うので反転しておきます。








予想…喜び具合によって松竹梅




梅:

春祭りDVD発売。
これ意外にありかも知れないと思う。出て欲しいのは山々だけど…重大発表コレて…ちょ、おま って感じもあるな。
…そりゃ…曇天で山盛りのアニオタを煽るワタルくんが観たいよ。あそこだけリピート率半端ないと思うよ…(笑)




竹:

新選組動乱篇映画化! 
これはタイミング的に今しかできないと思えるのでやる価値あると思う。

てか…これ本命。

松:

勿論アニ銀再開!! 
一番望んでることだけど…スキムが組めたのかとかそれが果たして成功するのか…とか難問山積だよ
ねぇ…事が大きすぎて胃が痛い(笑)


梅+竹=大盛り

竹+松=特盛り

豪華メガ盛り:

梅+竹+松のメガ盛りと言う離れ業もあると思う。映画公開→興行終了後アニメ再開、DVDシリーズ発売までに「春祭り」とかねw

メガ盛りキボンヌ!



ということで妄想暴走失礼しましたw



拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・