忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月になった!

3月は長い道のりだった。

Pちゃんの受験が最後の最後の最後までずれ込んで、20日近くまで行き先が決まらず一時はどうなる事かと思ったけど、実力通りのところに落ち着いてよかった。

高望みもあった。諦めもあった。油断もあった。受験生に有りがちなありとあらゆるもの満載だったな。

決まってよかった。しかも…私と旦那の通ってたキャンパス(笑)
本人よりも無駄に詳しい外野から近所の喫茶店や町の本屋の情報が飛び交う毎日ですw
何故か出てきた私の時代の履修要項で30年前と比べてみたら、なんだか知ってる先生とかもまだ現役で教えてたりして興味深かったな。

今までと思ったら通学にちょっと時間掛かるけど頑張って通って頂戴w


さて…という事で、4月がやってきました。ACMEツアーも始まって30日の参加も段々近くなってきた…!その上UST見られる! なんだろ…弥が上にもテンション上がるな~!

まだまだ遣り残してる事も有るけど、ぼちぼち頑張ります。



というか…もっとブログ書かなきゃ駄目だろう… コメントやら頂いてたのを1ヶ月くらい見落としてるとか…アホ過ぎる。 

今更ですがお返事入れときます。




拍手[0回]







くらげさん!

いつもいつもありがとう。ツイッタの方でもお世話になりっぱなしなのにほんとに申し訳ない。
地震のことは辛いけど、自分の出来る範囲で何かしらしていきたい。それを細々と続けていけたらいいなぁって思っています。今回ツイッタのお陰でこの地震を身近に感じる事が出来たのは私の人生にとって、大切な経験だったと思う。祈りましょう。皆が元気を取り戻せるまで!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・