忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cafe2

ちょっと前の話なんですが…久しぶりにお会いした方と「す束」に行ってきました。

す束ってあのバリスタさんがコーヒー出してくれるところが独特ですよね?
いつも妙に緊張する…違う人の取っちゃったらどうしよう…とか、私のが出てこなかったらどうしよう…とか…(笑)

インテリアとしてはオレンジの灯火がいい感じで大好きです。

でも…高くて中々入れないのが難点ですねぇ…www(どんだけビンボ~?









>以下、私信

先日は早く帰っちゃってスミマセンでした。
翌日にはチビも元気になって走り回っていたのでもう大丈夫です。
またご一緒しましょうね~



このリフレッシュのお陰で週末頑張れたと思うよw

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

そうですか?

私スタバの「キャラメルラテ」好きなんで、良く行きますよ。
電車に乗る前時間があると、スタバに行き買ってから電車に乗るのが好きv

このオレンジの電球は、独特な感じがしますね。
私も間違って取りはしないかと、そわそわしてますよww

いらっしゃいませw

私が良く行く「す束」はショッピングセンターの中にあるんですが、二階のフードコートでうどんを食べると200円で済んじゃうんですよ。それ考えるとコーヒー400円はちょっと高いなぁ…とおもって家に帰っちゃうんです(笑)

キャラメルラテって本当においしいよね!私もこのときキャラメルラテ飲んだよ!

書き込みありがとでしたw
何か最近…cafe話ばっかりですなw

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・