忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぁはぁはぁ…(もう死にそうなほどネタバレ)

これが叫ばずにいられようか!!

今日の出来事全てがけし飛びました。いやもう…ここ数日のあれこれが、ね、もう全て木端微塵になっちゃってます。



興奮の理由はWJなので続きにネタバレですw



拍手[0回]





































銀魂!


なんだとうぅぅぅぅ!!あの邂逅!!!
ありなのか!!今迄何人の銀魂腐オタの頭をかすめたであろうあの二人のあの組み合わせ!!

最初のページの牢屋の中の姐さんが華蛇だとはっきり認識できないままににーに&阿伏兎登場で、きゃいきゃいしてしまってますます認識できず(笑) それにしても…この二人いいわぁww今月はアニメ版のカレンダーもこの二人なんでまさかの夜兎祭りか??
阿伏兎の女性遍歴暴露は美味しいw たとえがゲームマシンっていうのも堪らんわw
ああいうてこずりそうな女が好きなんかぁw阿伏兎w それは…好都合ww

うん…今考えてみたら「あぶ×かむ」だな…自分。神威の襲い受って考えると堪らんもんがあるわw
阿伏兎ヘタレ攻…ぅふふふふふふふふふ(危ない!逃げてw)

とか思いつつ…次のページをめくると

あれ??コレ??だ…れ??
みたことある…あの…え??コレいいの??私の思ってる人で良いの??

という循環をぐるぐる回る無限ループに突入してしまいました。

杉様!!

いや~久しぶりにでてきた杉様はなんだかいい男(というか美青年)になってましたね。
作者微妙に描き方忘れてる気がするよ。

杉様を方付けろという辺りのやり取りは空知にしか描けない世界観。
緊迫した感じをちゃんと醸しつつギャグを取り入れられるのは凄い。

勾狼団長の存在はこの漫画にはまだ天人設定が生きてるんだということをちゃんと証明してましたね。
久しぶりに見る形状の天人だよねw うっかり「駒村隊長!」とか言いそうになっちゃうけどさw

あぁ…鬼兵隊生きてた!また子ちゃん可愛い!この子どの女キャラよりも女の子、女の子してて可愛い。

あ~~~!!出た!!出ちゃったよ!武市先輩!
元気そうでなにより!
杉様のコスで出てくるなんてホントやるな! カッコいいよ!武市!!
その上…出てくるなりのあの台詞、銀魂のナマモノぶりに吃驚する。アニメ…早く再開して!!

また子ちゃんの「万斉先輩」発言には色々思うところあるなぁ。とはいえ結論はまた子ちゃん可愛いwなんだけど。

武市変態の天丼ボケに突っ込む万斉+また子は可愛いねw そんなに杉様を愛してるか??神聖視してるのか??んん??って気分w

杉様あやうし!!??あれ??なんでにーにやられてんの??って思った。
空知さ…すごく見せ方上手くなった気がする。
ここまでやられててもにーにには死亡フラグが立ってないと思う。あの程度だと一晩で治りそうだもん。それより別行動の阿伏兎危なくね??夜兎のみなさんはマシンの操縦も出来るんだな…てな感想を抱きつつ、銀魂で宇宙戦艦によるバトルが観られるとは今の今まで思ってなかったよ。
なんだか…この編成の戦い方だと銀英伝しか思いつかない。でかいロボット居ないもんな。


杉様って銀ちゃんの事そんな風に思ってたんだ…。そんなに執着と愛があるのか…銀ちゃんモテモテだ。ストーカー的愛だとは思うけど。銀高あるかもw 

今後これはどのように展開するんだろう?

長編なの?中編なの?来週終わるの??
ギャグはあるの??
杉様があんなに余裕なのはなぜなの?
にーにはどうなるの?(死なないって思ってるけど)
万が一にーにが死んだ場合神楽ちゃんはどう思うんだろう?

これ…Pちゃんお得意の妄想ジャンプが出ちゃうなぁ。私そこまで若くない筈なのに妄想ジャンプ発行しちゃうよ~。

うう…今日はここまで。 

他の作品も書きたいので、妄想ジャンプとは別にネタバレジャンプの発行もいたしますww

阿伏兎えぇなぁw ええなぁ かむあぶ~♪ かむあぶ~♪…あれ??あぶかむ~♪だったっけ?(もはやどうでもよくなってる→ヘタレ攻特有の逆転現象)



PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・