忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デートと空知誕とDOES充。

今日はおデート行ってきました。

昔からのお友達の朔夜さんとお昼+カラオケデートw

久しぶりにお会いするというのに相変わらず可愛らしくて…vv

沢山お話ししていただいて本当に楽しかったです。
少しはストレス解消のお手伝いが出来たなら良かったと思います。
私もカラオケ歌えて元気補充ww 

ただ…このところ体調も良くないとおっしゃっていたのにあまりにも連れ回しすぎたかもしれない…と反省。
これに懲りずにまた遊んでやってくださいませ。あの駅だったら意外に近いことも判ったしね~♪



朝デートの前にtwitterみてたら、あちこちで謎のつぶやきが…語尾に空知って付けてる??
???これは何??何の祭り??って思ってたら、空知誕だった!! 
それは是非参加せねば!! ということで随分つぶやかせていただきました。
フォロワ―さんもちょっと増えて、嬉しいwありがとうございますw
ようやくtwitterの楽しみ方が分かってきた気がする。twitterって気軽にできるがいいですよね。
まぁ…それでもいろいろあるみたいで一部には規制かけてくるみたいですがあの雰囲気が守られるといいなと切望します。
SNSとかよりずっと気が楽。フォロワ―さんと必ず絡まなきゃならないわけでもないし、RTした事に対して返事がなくてもそこまで気にならない。TLで流れちゃうっていうのがいいのかなw
好きなことぼそぼそ言わせてもらって「呟いた」行為自体にストレス発散できる気がしてます。



あとは…先日来散財したDOES充。

2枚目の特装版


3枚目の特装版 


2枚目特装版はちょっと高かったですが、DVDの内容を見て高くても買いだと判断。
だっておまけなのにライブ映像が5~6曲入ってるんですぜ!奥さんw
しかも…氏原氏の髪が短くてか・わ・い・い!! ああいう顎の人凄い好き!! いわゆるエラが張ってるって呼ばれる感じなんですが、硬いもん食って大きくなりました的なところが頼もしいわw
(う…好みの偏りが酷過ぎて同意を得られないぞ!)

どの曲もカッコよくてすっかりヘビロテリスト入りです。うん…私ほんとうにバンドとか好きだなぁwと再認識。この歳でガッツリこういうバンドを好きになれるのは嬉しい。
でも…マチネーの無い(ある訳ない)バンドなんでライブは見られそうにないのが残念かも。いやいや、今後の僅かなチャンスにかけて体力養っておくべきか?? 

次に欲しいのはシングルの特装版だ!
でも…コレ買ったら完全に干からびる~~。


だって…これ↓支払ったから…
きっと…セカンドシーズンも買うと思うよ…たぶん。


ということで…だんだん、ただのオタク散財日記になってきたな。


やっと読めたWJネタバレを続きに。

拍手[0回]























銀魂

かぶき町抗争編が無事終了。
なんだか映画一本(Ⅴシネマ的な…)見終わったみたいな気持になってラストの親子の名乗り辺りではエンディングテーマが流れてきそうな気がしました。
父娘ストーリええなぁ…ええなぁ…。
これで勝男兄さんの時代が来ちゃうのか?? …それも嬉しいなw

より魂さん

似蔵初登場回で嬉しい。似蔵何処に居ても壊れてていい。もっと描いてやりたい。愛を表したい。それ以外の愛情表現を知らないから…




バクマン。

マジで面白い。ちょっと今回は引きが大きくてやきもきしてますが、あれ…来週ものすごく少年漫画的展開になるんだろうな。首の皮一枚ぶん残ってる感がすごいさねw
「駄目だ…」引きは王道にしてこれ以外ない。うんうん。来週楽しみだ!


保健室の死神

藤くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!大好きだ!!イケメンこじらして死ね!!(最高のほめ言葉)


これ以上は だ…駄目っぽいので寝ます。
PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・