忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リア充(追記あり)

なんだか…そんな感じでした。

今日はお友達とお出かけw 別のお友達のお父さんの展覧会を見て着ました。
彼はボールペンの線に絵の具で着色という技法や日本画的技法で主に風景画なんかを描かれる方で、結構なお年なのですが毎年個展をやっています。
毎年どこか海外に出掛けて絵を描かれてて、毎回リッチな生活だなぁって思うw
彼には年に2度くらいお会いします。娘さん(お友達)より頻繁に合ってる年もあるんだよね。
縁って不思議だな。

その後はご飯食べて、梱包材料屋さんへ行きました。仕事場要のリボンがほしかったんで見に行ってきた。
今回はお安めのチョイスでイタリアさんカラーの細めリボンと赤に金縁の5ミリほどのリボンをゲット。
仕事場には青いリボンしかないからちょっと潤うかなw
とにかく沢山のリボンやら袋やらシールやらがあって幸せなひと時を過ごしました。これで貧乏じゃなかったらもっと楽しめるのになぁぁぁ…と溜息をつきつつも袋と可愛い柄のマスキングテープを購入。あのマスキングテープずっとほしかったんだよね~! 何に使うか判らないけど可愛いw


あと…今日は出かける際の電車内で「アーティストアクロ」7巻を読破。



うぅぅぅぅ…凄く面白かった! 絵も可愛いしキャラも立っててストーリーはしっかりしていて上品というサンデーにぴったりな内容だったのになぁ…WEB左遷の挙句終了っていうのは…。
とはいえ最終巻までには後2巻分あるので、展開に期待です! 

 
 
しかも…今日、最終巻発売だったよ!明日買いに行こw


あ…そういえば、今日行った梱包材量屋さんの有線から聞き覚えのある例のイントロが!!
「バクチダンサー」だぁぁぁぁぁぁぁ!!
おをををををを!!!ヘビロテし過ぎて聞こえにくくても旋律が分かるぞ!!と思ってたら…氏原氏は歌ってくれなかった…。有線のインストゥルメンタルって情報のスピードって半端なく早いのねww


あ…あとでWJネタバレしてるよ(笑)!

拍手[0回]
















銀魂って…さ…鬼籍の人物は容赦なくかっこいいぃぃぃぃ!!
あれは…あれだ…こう…口を何かでふさぎながら…

惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉ


ってレベルだったですよね。

銀さんVS次郎長の決着もちゃんと付いたしね。
そうだよ!!禁煙した方がいいよ!→身につまされる話なので…。
平子ちゃんも一時は死亡フラグがチラ見えして心配だったけどヒロイン争いに名を連ねそうですね。
平子ちゃん親父さんの事が解決したら、お妙さんに対向する一勢力を作れる力がありそうだw

華蛇のぬけた後の四天王枠の行く末も気になる。シリアス長編だと私も辛いから、ギャグ中編くらいの内容を期待ww

辰五郎…生き生きした黒髪の銀さん…っていうか…いい具合に歳とった土方っていうか…両方のいいとこどりでマッシュアップというか…もう…堪らんわw あの一枚絵だけで萌えるわっ!!



新連載はちょっと辛そうですな。
あの題材は競争率激しくて難しそうだよ。あれ読むくらいならMUDDYのほうがいい気がする…。
とはいえ、化ける可能背も大いにあるからこのくらいにしておこう。



バクマン。
恐るべき面白さ!!あれ題材はさておき本当に少年漫画の王道的展開で凄いな。
来て欲しいところにスコンと嵌ってくる。大場ガモウは才能ありすぎだろ!
エイジがCROWフィギュアで遊んでるのが妙なリアリティで素敵w …てかエイジ素敵w 
あと平丸分が補給できればほぼ全クリ…って範疇狭いなw
も一つ気になるのは、静河君の女キャラww いつか見られることへの期待を込めてw


保健室の死神
位置!位置!!ええ~~このところ面白かったと思うんだけどなぁ…新キャラもいい感じだし、美作君の男前ぶりとか…いろいろさぁ。
頑張ってほしい!応援する!!ほけがみ!


ということで…今日は流石に寝ます。

2日続けて1万歩越えは流石に辛い。それでも微妙に腰が楽だと感じるのは筋肉付いたからかな?
落とさないようにちゃんと歩こう!

おやすみなさいw


PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・