忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんのお陰で…(アニ銀ネタバレもあり…w)

元気になってきたよ~。

昨夜絵チャしてもらいました。とても楽しかったw
あれこれ話して、ごたごた描く!単純なことが楽しいです。



以下…アニ銀ネタバレ含むw

























いや~カッコよかったね~アニ銀!
銀さん当社比220%増しだったよね。それと…短髪ヅラ…
背中預けて戦うなんていう萌えポイント満載で色々やられた…。

私の目には鬼兵隊は何も映っていないのが丸分かりですね。高杉もアレはアレで嫌いじゃないんだが…イマイチ押しが弱いかもw…残念ながら正統派にカッコイイ男が駄目なんだわ…(笑)
武市のほうがいい…とか思ってる(そ…それはそれで変態じゃね??)

…うん…また…女性キャラも描きたいなぁ…是非また子ちゃんとかww

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ありがとでした!^^

私から誘って、さっさと落ちてしまったのは、申し訳ない。
そして・・・結局絵を描かなかった。(汗
銀さんがメチャクチャ格好良くて、私が好きなシーンを描いてくれたのが、嬉しかったですねww
絵チャにもコメ残しちゃいました。
今度は銀さん正面で、もう1枚!!

最近私は、全然絵描いてないんですよ。
一通りやることやっちゃったからかなぁ?
あでも・・・冬に向けて新刊作らなくては・・・と、思ってます。
気持ちが浮上したら、またお邪魔させていただきますね。

こちらこそw

誘っていただかなかったらこんなに元気になれ無かったと思います。
銀さんサイドも頑張ってやってみたいw銀さん難しいからなぁ…(笑)

そっか~最近は描いていらっしゃらないんですね。一通りやって納得しちゃうとそういうこともありますよ。またその気になったらいつでもドウゾw
お声掛けていただければ参上しますさ!

書き込みサンクスでしたw

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・