忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わ~い!

悲しいこともあったけど!
そんなのどうでもいいと思えるほど嬉しいことがありました!

今月は私の誕生月でもあったんですが…幼馴染が…誕生日プレゼントをくれた!

長い付き合いの彼女が私のために選んでくれたものは…コチラ↓



彼女は私が大のかえるが好きなのを知ってるからwwこんな素敵なスリッパ!!

そして…もうひとつ大事そうに箱に入ってる物を開けてみると…





ああ~~~!!!!蛙王!!!蛙王だよ!!!!キングオブ蛙!(…英語力ねぇなぁ…マジで…)

もう!この子大好き!嬉しい!!嬉しい!!!
山ほど写真を撮り捲った後また箱に仕舞っておいた!携帯にも送って待ち受けにしよう!

車で送り迎えしてくれた挙句、このところの愚痴も沢山聞いてもらったし、連れてってもらったレストランはケーキがとても美味しくてすっかり幸せになりました。

うんうん…持つべきものは友ですね。本当に…本当にありがとう。

昨日までいろいろ辛いこともあったけど、今回のことで家族や友人の大切さを思い知った気がします。

辛そうにしていると「どうしたの?」って聞いてくれる娘たち…心配させてしまってゴメンね。「お母さんが大好きだよ」って言ってくれてありがとう…

今週は…朝仕事に行くうーちゃんの後姿が本当にいとおしいと思った朝もあったし…(照)うん…大事なものを再確認できるなら辛いことも悪いことなんかじゃないんだよね。

元気出していくよ。皆ありがとう。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ごめんよぉ~,,"(/><)/

た、誕生日を一度もお祝いしてあげたことがなかった!
ごめんなさいです。
これじゃ、友達と言えないなぁ。。。(泣
でも、ステキなプレゼントを貰えて良かったですね。^^
最近、良いこと無かったみたいなので、少しでも元気になってくれると、嬉しいです。

いやいや…

そう言っていただけるお気持ちだけで十分嬉しいですよw
プレゼントは本当に嬉しかったです。…しかも蛙wwほくほくw

いい事無かった…っていうか…「いいことは連続して起こらないくせに悪いことは連続して起こるもんだ」という銀魂45訓のタイトルみたいな感じだったです(笑)
ま、人生そういうこともあるさ~w
今週のアニメ銀さんが当社比220パーセントでカッコよかったからもう…それでいい(笑)

*゜∀゜)*。_。)ウンウン

銀魂・・・メチャクチャ良かった!
220%以上ですよ~
格好良くて、録画きっちりしましたぜいっ!!

「いいことは連続して起こらないくせに悪いことは連続して起こるもんだ」
納得ww
良いことは1度しかないくせに、仕事でミス・・・とか、イヤなことは多くて・・・私もちょっと、凹んでいました。
最近、愚痴を話す人も居ないので、(会社に仲のいい人がまだ出来ない)一人溜め込んでいます。
今日はイベントがあったのだけど、行けなかったですし・・・ちょっと寂しい気分。
今夜は、貴女と絵チャ出来ることだけが楽しみです!
お付き合い、よろしくお願いしますね。

昨夜はありがとうございましたw

久しぶりに貴女と遊べて楽しかったわ~念願の短髪ズラも描けたしw
時間あったら銀さん側もかいてみまさ~w

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・