忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅れちゃったけど…

お誕生日おめでとう!土方さん!

あ~何とか描きました。



にょろ~ん方法論描いたら楽しくて仕方ない(笑)B☆RSまで描いちゃったw

ま…休み中に何とかなったってことでよしとしようw







拍手[0回]









以下ちょっとした愚痴。












てかさ~最近なんか自分の時間がない気がして寂しいです。
出来たらちょっと買い物とか行きたいなぁ…。
某下町に出かけてリサイクルショップを漁りたい…カラオケとかも行きたい…。

今月もシフトはぎちぎちで、Aちゃんと美術館に行く日とH本記念日しか平日休みが無い…あ~グレラガを何時見に行けと???

決まりきった人としか喋らないのでどんどんマンネリになる。
休みも家でだらだらしてました。→でもそれは…つまらなかったという訳ではないんだな~実はw…もう…どうしようもないオタクなんだよ(笑)

それから自分の「ストレスたまると一人になりたくなる」という嗜好が邪魔して誰かを誘ったりとか上手く出来ないしなぁ。一人になりたいんだけど、寂しいんだよ。



難儀だな~自分…。

何とかやりくりしていこうと思います。…この文章書いてたら前向きになってきた。
ありがとう。
PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・