忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休明け早々に…

大変でしたわ~~いろいろと。

朝っぱらから雨だったのでうーちゃんを駅まで送り、お弁当作って娘どもを送っていったんですが、Pちゃんが休日用の靴を履いてる!これは…先に降ろしたAちゃんも履いてるだろうなぁ…とおもったら案の定、校則違反の黒い靴履いていってました。
彼女も気が付いて途中から引き返してきているのにであったのですが、道が狭く後続車もあったため停車できず、一端素通り…家から学校用の白い靴を持ってUターンし、何とかAちゃんを拾い上げ再び学校まで送り届けました。幸い早い時間だったので学校も余裕で間に合ったみたい。帰ってきてから「完全にシカトされたと思ったよ…」とか言ってた(笑) ごめんよ…急に停まれないこともあるんだよ。

その後、仕事に行くと…鍵を持っているはずの店長が来ない。鍵のないバイト3人であちこち連絡しつつ待つ事30分…漸く近所にすんでる2階の主様が鍵を持ってきてくれて30分遅れで開店できました。
結局、店長が鍵開け当番だったのを忘れてたのが原因だったみたい。

なんとか開店しできたし、鍵を持ってきてくれた主様も「雨酷いから仕事してく」と言って残ってくれたので何とかなりました。

昼過ぎにようやくやって来た店長は一階には顔出したのに2階には全く行かず、鍵を開けてくれた主様には何も言わずに、また帰って行ってしまったらしいんです。(まぁ…店長は鍵開け以外は休みのシフトだったんだけど)
…あのさぁ…どんだけ社会性ないのさ…アンタ。

それで…本当は早く帰りたかったのに気付いたら1時間半も残業になってしまって(いや…常に1時間は残業してますが…)Pちゃんの学校が終わる時間に近くなったんでお迎えに行き、本屋に寄ったり、買い物したり、精米したりして帰ってきたら、アニ銀のアバンちょっと見逃したw(今日は可愛かったよね~!)

あ~…疲れた。なんか…精神的にも肉体的にも疲れましたよ。
取り敢えず明日は仕事場の鍵がスムーズに開く事と、雨が止む事を願いつつ寝ます。

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・