忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   
カテゴリー「銀魂」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヅラたん




おめでとう誕生日w

短髪じゃぁキャプテンカツーラの変装(…コスプレ?)はイマイチだな…と思っている感じで!(…どんだけ??

全く…私の好きキャラってば6月生まれ何人居るんだよ!マダオのお祝いしてないじゃんか!
原因は…ゴリの男衆が全員双子座って辺りだな…orz

とにかく間にあってよかったw

拍手[0回]

PR

皆さんのお陰で…(アニ銀ネタバレもあり…w)

元気になってきたよ~。

昨夜絵チャしてもらいました。とても楽しかったw
あれこれ話して、ごたごた描く!単純なことが楽しいです。



以下…アニ銀ネタバレ含むw

























いや~カッコよかったね~アニ銀!
銀さん当社比220%増しだったよね。それと…短髪ヅラ…
背中預けて戦うなんていう萌えポイント満載で色々やられた…。

私の目には鬼兵隊は何も映っていないのが丸分かりですね。高杉もアレはアレで嫌いじゃないんだが…イマイチ押しが弱いかもw…残念ながら正統派にカッコイイ男が駄目なんだわ…(笑)
武市のほうがいい…とか思ってる(そ…それはそれで変態じゃね??)

…うん…また…女性キャラも描きたいなぁ…是非また子ちゃんとかww

拍手[0回]


いいかげんに…(でもネタバレしてます。)

つまらない記事はやめて…もうちょっとましなのにしよう。

おっさんの絵もぼちぼちは出来てるんですが…まだ良いかな??なんて思いつつ鴨に現を抜かしています。

鴨!鴨!鴨!鴨!何しろ鴨!
なんていうか…凄い色々したい…という野望ばかりが盛り上がってきてとても辛い。
身体は一つしかないのに…。




隻腕になってから本当に魅力的だと思う…マジで…最悪の結果にならないことを心から祈ってます…。

カテゴリ増やしました。はるしおんのほうの板絵も載せると思う。使いまわしも多いですが笑ってやってくださいませな。

拍手[0回]


    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・