忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   
カテゴリー「銀魂」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅れちゃったけど…

お誕生日おめでとう!土方さん!

あ~何とか描きました。



にょろ~ん方法論描いたら楽しくて仕方ない(笑)B☆RSまで描いちゃったw

ま…休み中に何とかなったってことでよしとしようw







拍手[0回]

PR

遅れちゃったけど…

お誕生日おめでとう!!山崎くんw




頑張ったんだけど遅くなってしまったよ…。
てか…モヒカン可愛いw 本誌ででてきた時あまりのカワイさに大騒ぎだったさw
いいなwいいなwwやっぱ山崎はいいわw

サロンの方でバレンタイン絵も描いてるんだけど…すごく頑張らないと無理そう…。
山崎くんが出来たのでそっちに力入れよう。



続きに拍手返事。

拍手[0回]


きゃふん!

あわわわ~~~!!!!

新OPヤラレタ~~!!!
兄ちゃん!!兄ちゃん!!兄ちゃん!!
髪色ピンクかぁ………声優さんはまさかのPさんだったりして…もしそうだったら…こんなところで兄弟再会か??www

あと…ドS波と土方マヨはワラタ

そして…東条やら高杉やら差し置いて「…素晴らしき坂×陸奥」と呟く親子(笑)


うん…吉原炎上編は見たいよな!!!!(その時はぜひともエンディングをDOSEさんにぃぃぃぃ!!)

拍手[0回]


やられた~

実は現在のところ仕事も休み休みなんですが、いまいちばたばたしてます。
コメントサンクスです。明日にはお返事します。

そういえば…思い切ってマンガソフトつきのペンタブ買いました。
明日繋いでみるよw



以下 アニ銀ネタバレ。





















Aパートで原作の内容が殆ど終わってしまったので、CMの間中かなり不安だったんだけど…やってくれましたね!

呪われた種族の末裔のおっきーとか、何の脈絡も無くあの乗り物を乗りこなしてしまうひじーは全てを超越してた。他のアニメが逆立ちしても追いつかない地平線が見える気がします。
かぶき町からは一生離れられないかもしれない…(この歳で(笑)

ラストの近藤さんはほんとに可愛かったですね。間違いなく姫ですなw
屯所のアイドルだよw



拍手[0回]


曇天

キター!!!!
オマケのステッカーがカッコよすぎて朝っぱらから鼻血モノでしたよ。
…このままだと出血多量で死ぬる………

鼻血たらしながら授業参観に行ってこよvvvv(ぇ??

拍手[0回]


人生が例え試験でもw

よかったね~アニ銀!

ネタバレは続きにて。

拍手[0回]


ぎゅへ…

アニ銀のあまりのカッコよさに死にかけてる件。



拍手[0回]


あれって…(WJネタバレ)

原稿は出来てません。進む気がしません…修羅場って…これのことかなぁ??
はぁ…それでも頑張るよ…saiのお金払わなきゃ。



ネタバレしてます。大丈夫な方のみ続きで。

拍手[0回]


おめでとう!!副長!

危うく忘れるところだった…。
もう!コイツが一番大好きだった言うのにぃ!



原稿でもコイツばかり描いてました。
ちょっとずつですが進んできました!下書きのゴールがちょっと見えてきた。
でもさ~これからまだペン入れとトーン貼りが残ってるよな…。

ゴリラズのほうでももうじきジェミニ期間になるので何か企画したいと思っています。
ちょっと…絵チャでもやろうかと…。

是非とも新規のお客様に来ていただきたい!

ということで…またw

拍手[0回]


忘れてた!

山崎ってば…昨日誕生日だったんだね!!
わすれ果ててたよ!!

ごめんねぇ…。



貴方が生まれてきたことに感謝w

拍手[0回]


    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・