忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんな 午後三時の 意味の無い空想

ぼちぼち更新してると検索なんかできて下さる方も増えて嬉しかったりしますw

検索って、より精度を上げるためにも2つくらいのキーワードを入れますよね。

…それで…その二つが…あああ~ここからは続きにて萌え萌えします。

拍手[0回]








実は…というか私はなんにでも萌えられるお安い腐れ女なので、意外な濃さがあるやもしれませんよ~~~。




と警告だけは発して置きます。


















ど真ん中、どストライク

じゃないすか!!


てか…みんなそう思ってるんだよねw 可愛すぎるよヤスw この検索でここにきていただいた方!!良かったら是非お友達に!!

もう一つ気になるのが右側のスポンサードサーチ。このページであの商品は絶対に売れないw

あと…今日のモノタリナイクンのイベント帰りのつぶやきにも危うく萌え死にそうになった。
死覇装とか忍者装束とか…萌え要素山盛りだ…(お安い自分乙w)


濃い目ですみませんw
PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・