忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つやつやw

某所から入手した「クローズⅡ」をちょっと見ました。

原作も読んだことないし(いや…ちょっとだけ見たことあるけど…)、小●旬君をはじめとする若手俳優陣に全く興味ない(いやもう…申し訳ないほど)けど…あの映画には出てるんだなDOESが!!

というわけでそのあたりだけ数分見たんですが…かっこいい使われ方で嬉しかった。
というか三池監督すごいなぁ…と。もちろん日本を代表する監督さんな訳なんだから、こんなおばさんに言われてもしょうがないと思いますが、背景セットがディティールまで容赦なく作りこまれていたり、ちょっと変わった視覚的演出とか、楽しませてもらえそう。

時間のある時に再度じっくり見よw

その後またPV集見倒しちゃって、腹が減るほど萌えてしまったw

まぁ…具体的内容はここには書きませんが、もはやお肌がつやつやになるレベルだったわw

こういう楽しみ方って久しぶりw だけど結局ナマモノやりたくなってしまう自分の業の深さには吹くしかない私だった。…あれ?作文?

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・