忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


四の五のやるなら

見ました「ジャックナイフ」PV

いろんな意味で衝撃的だったわ。
ゴリラズの「FEEL GOOD INC.」を見た時も衝撃的で、半端ない再生回数を記録してるのだけど、コレもやばいわ…こういうPVに出会えたってだけで私は幸せ者だと思う。

ということで…感想絵描いちゃいました。あまりにもネタバレなんで続きに載せておきます。

拍手[3回]


本当に思い切りネタバレしてますので 気をつけて!















































ホントにいい?? ま…腐れ的内容ではありませんが…腐臭は否めないかも…。
















なにしろ、ワタルくんの立ち回りは尋常じゃなく場馴れしてた。
あの長い脚から繰り出される蹴りは凄い!かっこいい!

内容が内容なので地上波で掛るかどうか判らん気もしますが、クローズとか好きな人にも楽しんでもらえそうなPVだと思う。

いや~~~殴り合い萌えるわ~!!




PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・