忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


薄い本について。

DOES本を作っちゃいました。「天国ジャム」DOES 歌本 A5 10ページ



内容はタイトル曲の妄想PV本になってます。
原稿は鉛筆画→加工後自宅の印刷機で製造…という適当な作りです。

見て頂ける方に無料配布しますのでお声掛けてください。
ここのコメント欄や拍手からでもおkですのでお気軽にどうぞw

拍手[3回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

はじめまして

いきなりすみません。
少し変な名前ですが"よ。"と申します。
DOESを中心にJ-ROCKが好きな学生です。
ツイッターから漂流して参りました!!
天国ジャムの本、すごく気になります。
もしよかったらすごく欲しいです◎

いらっしゃいませ

よ。さま!>

お越しくださってありがとうございます!
本の件DMさせていただきましたのでtwitterの方でご確認くださいw

本の方は、あまりいい本じゃないので申し訳ありませんが、在庫を持たないオンデマンド印刷なので発送は3日くらいかかるかもです…て書くとカッコいいみたいだけど、プリンタ―で打つだけだよ~(笑)

コメント欄書くの久しぶりだったからドキドキしちゃったよ(笑)

無題

こんにちは。ツイッターでお世話になっております、ぼえと申します。
ブログを拝見し、是非!と思いコメント致しました。
突然で申し訳ありませんが、もしよろしければお願いします!

Re:無題

いまさらですが…お返事書いておきますw

twitterではいつもお世話になってます。
色々行動が遅い私を暖かく見守ってくれてありがと…

さっさと返事すればいいものを、長らく伸ばしてしまってごめんね。 
これに懲りずにまた遊びに来てくださいませ。

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・