忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雑誌類

いくつか買ったんで、備忘録として残しておこう。


ネタバレ…含んでるので 続きにて。

拍手[0回]










RO JAPAN

これはかなり良かった。写真一枚だったけど、ワタルくんの帽子にノックアウトでしたね~。
あとヤスの視線外しぶり。 可愛すぎて焦げるw




音楽と人

数ページにわたって特集組んでもらった挙句表紙にクレジットされていて胸熱。
中の写真もいい感じだったな。というか…音楽と人って遠景写真好きじゃないか?
ここでもワタルくんが帽子被っててなんだか、お気に入りぶりが可愛い。



MUSICA

うっかりネタバレTLでひんしゅくを買ったが…この写真は危険を冒す価値のあるなにかがあったと思うよ。









じつはさ…この画像の所為で、ちょっと私の某エンジンに火が入りつつある…っていう。









ええ…某BLエンジンにですね…こうね…いろいろさ…









腐オタなことを隠すつもりもないし、思いこんだら命がけだし、それで良いと思ってるので









ちょっとメモ的かいておきたいの。









私…多分普通の腐れより濃いめだとおもうので読むって人は覚悟しておいて下さい。
一応私がどのくらいのもんだか記しとこう。

BLってのは関係性です。なので対象が二つあれば、そこに生まれた関係性について腐れ理論を展開することができます。 それは…アニメキャラでも漫画キャラでも無機物でもナマモノでもおなじ。

無機物は暇なときに考えるし、ナマモノはお笑いやったし、バンド物(半生ものだったなアレw)でも随分妄想させてもらった。

ということで…書くぞ~!! 


















書くぞ~!

実はものすごく下らん内容かもしらんけど。
















あ…最後に私の嗜好性だけは書いておこう。 

ヘタレ攻め×ツンデレ受け。もっと言うと、受けは基本、確信犯的襲い受け。

世の中のリーダーと呼ばれるキャラ付けの人はほぼ受け、攻めはヘタレ出ないと納得できない。
そして私自身は受けより攻め好きになる傾向が高い。ちなみにオヤジ受けも大好物ですw

ほら…濃いだろう?? 濃いだろう??














私の属性というか趣味から行ってどう考えてもギターボーカル(リーダー)受けなんだけど…
今回のMUSICAの写真はね…ヤバかったのよ。

だってさ…いつも睨んでくるあのドエスの彼がよ、横たわって視線外してるんだぜ?
あれはさ…今なら襲ってきてもいいのよ…って言うデレだよな!

あのデレは溜まらんわ!不意打ちだったわ。とはいえ…この程度のデレでこんなに来るかと思う所もあるんだよなぁ…このところ遠ざかってたからかなぁw 免疫落ちてるかも。

そして、上記の私の属性に照らし合わせるとおのずと攻めは特定できますね??



でも…このネタではこれ以上の妄想無さそう。 兄さんたちではもっと他の事やりたいって思ってる。

まぁ…所詮は愛情表現の一環なんだよね。 私はむしろドリーム的妄想(自分と恋愛関係になって…云々)なのが出来ないだけなんだ。多分とことん恋愛体質じゃない生き物なんだと思う。

可哀想な腐れってことで許して下さいませ。


はぁ…吐き出せて良かった。これ体内に入れっぱなしにしておくと、いずれはもっと変なものに引火しそうだったもん。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・