忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月22日

インストアイベント行ってきました!!

3日前まで諦めムードだったんだけど、でもやっぱり…って思い始め、
とりあえず持って行く絵を描こうと思って…半分で来た辺りで今日になった。
今日は余り期待してなかったことに良い結果が出て、午後から絵も完成。
やっぱり行こう!と決心が付いた。

3日前「でもやっぱり…」って思ったのは、今回の前に行った握手会のことを今もまだ鮮明に覚えてることを思い出したからなの。

18年ほど前「真心ブラザーズ」のライブと握手会ってのに参加したことがあって、思えば今大学生の娘ちゃんが1歳だったと思うので18年も前の話かぁ…と。 

子連れで参加したのでライブでちょっと娘にぐずられてしまったのだけど…

「その子スイッチ付いてないの?」

YOKING(その当時は「倉持君」だったかなww)が話しかけてくれて、とても嬉しかったのよww

そのことを思い出したら、今見ておかないと大事に出来る思い出も無い!って気が付いて出かけることに!

会場到着は5時過ぎ。
しかし…全く何も無い。お客さんはまばらだし、会場らしきものも無くて…( ´・ω・` )

とりあえずトイレに行って、カードを入れるスリーブを買って…準備万端!

5時半頃からうろうろしてたらヒーコさん登場!
あぁぁぁぁぁぁぁ!!知ってる人の顔は安心するぅぅぅぅぅ!!
続いて登場したゼロちゃんは髪型が変わってて始め認識できなかった(ごめんよぉ!)

徐々に会場も設営されてドキドキw階段に並んで、ブックレットと参加券もって……あ…あれ?これ私一番じゃね?? ちょ!!

時間になって兄さん達登場w

ケーサク君が一番に歩いてきて、きゃーwwって思うw 次にヤス(あぁぁあぁぁぁぁぁ)この辺りで色々タガが外れて思い出せないよ(笑)

どうぞw とスタッフの方に進められワタル君の前へ…

ワタル君はサイン書きながら
「…あれ?今日なんにちやったっけ??23日か?」
それに対してヤスが…
「いや…違うやろ…23日じゃなくて…」
と答えてるので
「22日ですよね!」

やった無理矢理特攻!
そして…「絵描いて来ました!!」って並べる



「お~オサムちゃんもおるやんw」って喜んでくれた!

その後机の上に並べていただきましたw

はぁぁぁ…これで更にネジ数本飛んだよ。

サイン書いてくれて「ありがとねw」って握手してくれたワタル君
「頑張って下さい!」って言うのがやっとだった。

続いてヤス
「じゃんけん勝ってよかったですね!」っていったら
「お~そ~やろ!!」
「昨日見ましたよ~UST!!」
てなことを話すと、ほんとに嬉しそうに笑ってくれて…凄く感激した。
その笑顔に見とれて危く握手しそこないそうになったけど、なんとかしてもらいました。
ヤス君の手は、ワタルくんに比べて細い感じで指が長くて相当ドキドキした…。

…そう…お察しの通りこれで有用なネジは全壊w

ケーサクくんはなんだろ…ピュアなオーラが出てて、放心してる体の私にとても優しかった。
手馴れた様子でフライヤーと絵葉書をとって渡してくれました。

ケーサク君とはまともに話せなかった…( ´・ω・` ) でも…凄く良い人なんだなぁ…って思った。
あの優しさがDOESの核になってるよな。

ワタル君はカッコイイの一言。とにかく声が…すごく素敵だったな。
生で聞くと電波や機械を通したのとは違う威力があってね。
あれにやられてるんだな…としみじみ思った。

あ~もう…ヤスはなんというか…あの…その…可愛すぎて禿げました。
何であんなに可愛いんでしょうかね?
鼻かなww 目かなww 声かな?? 

あ~またインストやって欲しい!

次回はうちの近所のイオンでライブもやりましょう!!

久しぶりすぎるブログですみません。ほんとにツイ厨に成り果ててます…。
















拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・