忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あをををw!!

DOSEさん来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

あぁぁぁぁ~~良かったぁ!他のバンドだったら、銀魂映画を観に行く回数減っちゃうところだったよ!(でも観に行くんだい!)

今週のWJは表紙も銀魂だし幸せだぁぁぁw

とか言ってたら…またあちこちで物欲を刺激するものが大量発生しそうな匂い…。

以前はワンフェスなんて大したイベントじゃないと思ってたんですが、ワンフェス終わる度にfigmaとかが発表されるので、今の私には見逃せないイベントの一つになっちゃったよ。
B★RSちゃんがfigmaで出るらしい!しかもデッドマスターちゃんも!!
これはきゃふんきゃふんですよぉ! 
あぁ…フィギュアなんて飾るところないから、基本死蔵なのに物欲は止まらない…はぁ。

他には、この世で最もごひいきのバンド「三戸華之介&3-10chain」もベストアルバムが出るのよぉぉぉ!!。

時間もお金もかかるんで、全てを楽しみつくせるかかなり心配…。予算もないのに大丈夫かなぁ??

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・