忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うへ~!! 酔っ払ったw【ノンアルコール】

手拍子なりやまず…なステージへアコギ持った佐々木登場。
マイク位置を直したりする間にMC。
おさらいで、クリープとのいきさつを話した後、
「あれでも尾崎さんは厳しい人で…今回のセッションの練習をスタジオでやったなんて話しない方が良いって言ってたのに…(MCで)言っちゃうんだもんなぁ…
ま…そんなことはいいとして…俺の先輩でえ~っと……本名しらねぇや…
尾崎世界観さんです!」

で尾崎登場。…同じシャツで、でも靴履いてる!!スニーカーでかわええww

二人並んでさらに…MC…
尾崎…「ねぇ…メンバー紹介…とか…やってもらっても良いかな?」
佐々木「え??…(何言ってるの?的な感じ)」
ちょっとの間の後、徐に「プシケ」のギターフレーズを鳴らす。
尾崎「それそれ!!」
佐々木「(ギター鳴らしつつ) メンバー紹介します! ギターボーカル(ジャンジャン)尾崎世界観!」
尾崎「ギターボーカル、佐々木亮介!」

もうww 可愛いなぁww

普段…全部自分だけでメンバー紹介をしてる佐々木は何となく腑に落ちないかんじで笑ったり、尾崎が悦に入って「ボーカル!佐々木亮介!!」って何度も繰り返したり…。
ホントに仲良しなんだな~という暖かい空気感があって良かったww

で…MC続く…

尾崎「佐々木君…先刻の…話…」
佐々木「え??なに………あ!居酒屋の話?」
尾崎「そうそう! 280円ってことなかっただろ??」
佐々木「いやいや…そんなもんですって!」
尾崎「いや!!! 俺だって最近は結構儲かってる。そんなわけない!780円くらいは払ってる!」
佐々木「wwwwwww」

スタジオで練習の話題になって
尾崎「だから…音源が無いとサンプルとしても聞けないだろうと思って、その時交換したCDを持って行ったんだ。こう…汚れ方が聞きこんでるってかんじだっただろ?」
佐々木「あ~確かに汚くなってましたね~」
尾崎「…だろ~!!」
佐々木「でも…尾崎さん…練習したのMCで喋っちゃうんだもんなぁ…ほら…だから先刻楽屋で合わせました的な方がカッコいいって言って、今回のスタジオ入りは秘密でって言ってたじゃないすか」
このあたりでフロアから「ツイッターでも言ってた!」と突っ込まれて、バツが悪そうな尾崎ww

てな感じで…曲紹介
佐々木「で…俺達もカバーしたことある曲を…でも…尾崎さんの唄はキーが違うんで大変なんですが…頑張って歌います。」

イントロ流れ……♪ なんぼ汚れた私でも~ 

ああああ!!!佐々木が常に見ないほど必死に歌ってるのが判る。高い音ホントに大変なんだな…頑張れ!佐々木!

途中から尾崎も絡んできて、もう…本当にレアな「イノチミジカシコイセヨオトメ」
何と言っても二人が楽しそうでいいw

一曲終わって…またMC

話題に上がってた吉祥寺の居酒屋さんの話で「高田渡」の名前がでて胸熱www
フロアーの中でも彼の名前がダイレクトに分かったのはある一定以上の年齢の人たちだっただろうなwwなんて思ったり。
佐々木「で…今日その店長がここに来てるんですよねww」
尾崎「あ~居ましたね~」
佐々木「店長…店ほっぽって来てるらしいwww 店長不在でいいのか??wwww」

とかww 

あと…何故だか…二人でギター持ってると「ゆず」みたいだね~なんて話になって、
尾崎「お!!じゃゆずやりますか?? 夏色とか…」
ってもう…一節引きそうになってる尾崎にたいして…
佐々木「……俺…ゆずわかんねーもんww」

フロアから( ´゚д゚`)エー って声が上がって面白いw
このふたりで「ゆず」ってwwww ゆず…てか…うず??かww

てなわけで…フラッドの曲からは「世界は君のもの」
フォーク調、アコギ…美味しい要素満載で凄くよかった!!

そんなこんなでセッション終わりw

いやね…本当に眼福だったねww

でいったん暗転で…間もなく、ナベちゃんや姐さん達乱入でステージ上はafocに戻る。
そうだよね…アレ演ってないよね!!
てなわけで…即答

「I LOVE YOU」

これこれ!!この…押しやモッシュやダイバー続出のライブにあっても…なぜかこの曲の間だけはモッシュが優しいんだよね。
なんだろ…曲の持つオーラみたいなものがあるんだろうと思うんだけど、フロア全体が気持ちよく揺れてる感じがするの。
楽しくて…楽しくて仕方ない子供みたいな感じで、あんな気持ちを持てる事はこの歳にもなるとほとんどないわけで…大変貴重な体験なわけすよw

…ありがとうww ありがとう…とww

で…オーラスはKing Cobra Twist ~-session #6-

あぁ…お隣の仲良くしてくださったお姉さんと「もう終わりなの~~??」と名残を惜しみ、ドリンク券出してカウンターへw

安定の「オレンジソーダ下さい!!」で締めになりましたw

この後…クリハイのグッズ買いに行って この前のツアーT買えた!あとはバッチ2個とタオルは悩んだけどやめて…「死ぬまで一生…」のDVD付きを!

ガッツリ買い物して…一緒に行ったお友達やフォロワーさん達とアフターへw

皆似たような年齢で、気兼ねなく楽しめました。

私はタリナイTが濡れそぼってて…どこの水たまりに落ちたの?状態だったので着替えさせてもらって…ゴリラズTへw 
おひとりの方が分かって下さって大変うれしいww  ゴリも大好きなんすww

なんだろ…いいなぁ…こういう集まりww


やれやれ…やっとここまで辿りつきました。
色々書き漏れてることとか…記憶違いとかありそうだけど…これが私の精一杯なので勘弁してくださいw

そういえば…先刻唐突に思い出したんだけど…クリープがステージに出てきて尾崎が開口一番「儀式何でメンバーと握手していいすか?」って言ってた!
なんだろ…可愛いなぁ…可愛いなぁww


というか…afocやクリハイあたりになるともう息子のバンドを応援している感じだなぁ…ってしみじみ思いました。

兄さん達だともうちょっと年上なので「甥っ子」とか無理やり「末の弟」とかっていう言い逃れもある気がするけど(笑)

まぁねww とにかく…どっちも頑張ってほしいす!






佐々木+尾崎セッション
イノチミジカシコイセヨオトメ
世界は君のもの

フラッドEN
I LOVE YOU
King Cobra Twist ~-session #6-




このライブ以降クリハイ大好きになっちゃって、ちょっと自分でも引き気味なほど嵌ってます。
来月のReーmix…見たいなぁ…もう…クリハイだけでも見たい…。


と未練たらたらに 〆ときますw

次のライブ決まってないんだよ~~~!!!あ…フリーライブは覗きに行くけどw










拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・