忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その名前は…(「愛」ですが  )

今日で1週間。

この一週間色々あったな…何と言ってもフラッドの新譜!

うん…この新譜については思うところ一杯なので別途書きます。

















拍手[0回]







クリープのライブから一週間。



なんつかね…あの日待ってる間に隣に来た連中が凄く嫌だったの。
お話しさせていただいた方たちはホントに素敵だったのに…

大きなリュック背負ったまま無理やり割り込んできて
「前に行こうと思ったら別に他人押しのけて行けばいけるじゃん!」
みたいなことを声高に話して、
「この間のライブじゃ隣に来たやつに腹が立ったから肘鉄入れてやった!」
て…勝ち誇ったように話してた。

こんなファンが付くんだったら正直クリープ売れてほしくないよ。

淘汰されていくことを祈るよ。

クリープを流行ものとしてしか見ていない連中の愛のなさが切なくてね。




愚痴…書きたかったんだ…どうしても。
何処にも言えないことだからここに書いたよ。

いまそういう暮らしなんだよなww
ここが一番読者も少なく本音描ける場所だったりするんだなw
まぁ…昔から誰も見てないブログだけどさw

ふぅ…吐き出せた。

言わないでおこうかな…って思ってたんだけど、フラッドの新譜聞いたらそれはダメだと思って… 書いておくこと大事だと思って。

佐々木はやっぱり私の背中を蹴り飛ばしてくれる。


それと…クリープはもっとバラードもやろうよ。
「イエスタデイワンスモア」 とか 「ヒッカキキズ」とか「風に吹かれて」とかみたいなさ…
もっと情けない奴でも良いじゃない。「ダーリン」もいいなw

弾語りでやります…とかじゃなくてバンド編成で!!

きっと今後変わっていくと思うけど。また見たい。絶対観に行く。
彼らが音楽で飯が食えるように微力ながら支えてあげたいんだ。
彼らが音楽で飯が食えてる現場をしっかり見届けるために。

だってさ…音楽が大好きだから。



次は…フラッド書きます!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・