忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれ…ここって?

近所に出来た大型ショッピングセンターに行ってきました。

実は家から自転車で10分ほどで行ける距離にできたのですが、こちらの地方でも一番に大きい規模があります。→自分ちがどんだけ田舎かってことですが(笑)

家の近所に有るとは思えないほど大きくて立派なショッピングセンターでした。

あまりにも立派で、ここって…たしか自転車で来たと思うんだけど…帰るのに車で30分くらいかからないと帰れないんじゃない??とか思ってしまった(田舎者…www)

小学校が近い所為でシネコンは来なかった(噂によると、条例で駄目らしい)のですが、その分小売店が沢山あって凄かった…。もう…何でも買えるよアレ…。

安売りしていたラミネーターを買っちゃった~!これでラミカ作り放題だぜ!!(笑)

だけど…うっかりしてるとお金使っちゃいそうだなぁw


今日のオープンは地元向けのオープンだったのですが、その名称が「ソフト・オープン」……ソフトって何さ??何がソフトなのさ???
近隣に新聞の折込広告を入れるってだけならまだしも、地方新聞のテレビ欄に新聞広告を載せちゃうから人出は冗談じゃなくハードだったぞ!! 家の近所の道路は何箇所か渋滞が酷くなっちゃって使える道が減っちゃったよ!

ちなみに全館グランドオープンは25日ですw

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ショッピングモールはあると助かるねw

うちも近所…(同じ距離くらい)に大きなのが数年前出来ました。
便利です。
先日などミスドが出来て、私は幸せです!!
グランドオープンしたら、全部見て回ってねww

あ、某所に小説UPしたので、校正お願いして良いですか?忙しいのにすみません。よろしくです。

火曜日に行くかもv

ちょいと火曜日の午後に行ってみるかもしれません…込んでるかなあ??

ご無沙汰でした。

何だかんだ忙しくてご無沙汰でした。

顛鴛さん>
近くに出来るのは嬉しいんだけど、家の近所は道路の整備が怪しいのでかなり不安です。
休日などはそれまで使いもしなかった道をわざわざ遠回りしてべつの場所に出かけなければならなくなってしまい面倒臭いです。
お店自体が大きいのでもうちょっとほとぼりが冷めたら何とかなるとは思うけどねw
とか言いながらソフトオープンから今日まで何だかんだと日参してる自分(笑)

某所の件も何とか終わってよかったですw

pakakoちゃん>
グランドオープン当日はどうなんだろうね??
これまで日参した経験から言うと、午後は意外と混むので気をつけて来てください。
まぁ…とにかく店内も駐車場もキャパシティーはかなり大きいので何とかなるとは思います。でも時間的余裕は多めにみておいたほうがいいかもしれません。

書き込みサンクスでしたw

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・