忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Dance in The …

色々書きたい事があるんだけど…今日はお見舞いに行った話を…

うーちゃん(旦那)のお母さんが骨折して入院してしまったのでお見舞いに行ってきました。
お見舞いって言っても顔出すだけだったんで簡単なもんでした。

病院に行くのは父が亡くなって以来初めてで、勿論違う病院だったんですが、ま…病院なんてどこも似たような作りなんで、なんとなく父が亡くなった時の事がぼそぼそとフラッシュバックして微妙な気分になりました。

義母は痛みが酷いらしくちょっと元気なさげで、その事も辛くてちょっとうるうる来てしまった。

うーちゃんがお義母さんと話してる間、一緒に行った娘たちはちょっぴり暇な感じで、二人で小規模にじゃれ合っていた様だったんですが…いつの間にか二人でエグザイルの時間差で回るダンスやってた!

あ~ん~た~~ら~~~~!!もう…笑っちゃったじゃないかぁぁぁ!! 

いや…エグザイルダンスはAちゃんは適当に踊れるのですが、Pちゃんは運動神経が壊滅的なためにスムーズに回れないの。それを何故あそこでやるかな?? ねぇ…娘ども!


実は…義母の寝てる病院のベッドを見て、不意に父がもっと生きててくれたら良かったのになぁ…ってうっかり思ってしまってた。そう思うのは生き残った者のエゴだと思うからそんなことは思わないようにしてきたのに…とか考えながら危うく泣きそうになってたんだ…。

そんなところに 怪しさ満載のダンス(笑)


でもね…なんてか…私は彼女たちに支えられてる。ちょっと悲しくて、可笑しくて…結構ぐっと来たわ。

ありがとうなw 娘どもw



拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・