忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   
カテゴリー「G3日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うを!

書きわすれてた!!

G3をちょっとだけ更新しましたw

リンクがアレコレ移動してるのにちっとも整備できていなかったので一気に作業。
何とか世情に追いついたかなぁ??
またちょっとリンク増やしたいなw

あとは…top絵の季節を世情に合わせたいですね(笑)

拍手[0回]

PR

新しいtop絵をお迎えw

G3topにpakakoちゃんの絵をお迎えしました。
1人で作業してるとアレコレ見落としがあるので、相方が居てくれるのはいいなw
ちょっとしたほころびをあちこち直しました。

更新暦には書かなかったのですが、リンクも何件か追加と削除させていただきました。
お別れもあっていろいろ寂しかったりもしてますが、新しい方もお迎えしたりして…2年という月日を感じます。

そうそう!一つ描いておきたいことを忘れてた!

G3はオープンから2周年を迎えました!


ました。
ました。ました。ました。ました。ました。……過去形だ…

よくよく見たら8月5日がサイト設立記念日だったよww→アホだねw

ということで2周年を迎え、なし崩し的に3シーズン目に突入したわけですが、細々ながら続けて行きたい所存ですのでよろしくお願いします。

私も大方浮気性であちこちに手を出してしまいますが、ゴリのジャンルは他で出来ないことも沢山あるので、今後もちまちまと絵を描きたいなぁと思っています。

生ぬるく見守っていただけると嬉しいです。

絵描き兼サイト作業担当 翡翠 拝




………作文っ????

拍手[0回]


あ~つ~い~~~

pictに前top絵(おっさんバースデー絵)をアップしました。


家では…ワックス掛けをしました。    ………死にました。

リビングの床全体のワックスをリムーバーで一旦落として再度塗りなおす…もう…死にそうだった。
リムーバー思ったより威力があって床は見違えるほど綺麗になっていくのですが、しゃがんでの作業が……もう…

お陰でなんとか床は綺麗になった!やれやれ。



拍手[0回]


更新…追記

pictに翡翠の新しい絵を一枚載せました。

あと…いただきものを一枚アップw 
ねこちゃんが描いてくれたw切っても切れない仲間なねこちゃんwww ありがとねww


この数日で…あと2枚は更新したい!(まだ残ってるのね(笑)

取り敢えずはこんなところか。


あ…暑中見舞い…いや…残暑見舞いは諦めたよ…今年は無理だった…許してくれ…。

拍手[0回]


改装

出来ました~改装!

今回は地味な工事をやったので思っていたより時間食ってしまった…。
過去ログの全てのスクロールバーを透過にしてみました。IE限定の仕掛けなのがちょっと寂しいですが、以前より見やすくなってる…ハズです。
この作業は難しくはないのですが、同じことを全てのページにやらなければならず、もう…まるで修行のようでした…(笑)

top絵は取り合えずは翡翠分のみになりますが…後ほど増やす予定です…よね??

全体のデザインも新しくしてみましたがいかがでしょう?? 善かったら、感想とか教えていただけると嬉しいなw 拍手もコメントあったらお返事いたしますのでw
あと…リンク切れも教えてくださいな~チェックはしてるつもりなんですが時々抜けてるんで…(笑)

indexとバナーも変えました。バナーは変更ありきで作ってしまったためにいい加減な出来ですまんです。またあとで変えてみよう…。

indexには翡翠別サイトを掲載!意外に銀魂好きな方も多いのではないかと思ってこっちにも載せさせていただきました。あ…でもあっちも改装しないとなぁ…

よし!お疲れ様!

拍手[0回]


ありがとうございます

この2ヶ月ほどアレコレありましたが…ようやく収束しました。

ぼちぼちG3向け活動を再開していこうと思います。
とりあえずtop絵更新に向けて頑張るw

それから…拍手のことなんですが…
毎日、毎日、何件かの拍手があって本当に励まされています。
落ち込んで辛いときも解析画面の青い棒に頑張れ!って言ってもらってるみたいで嬉しいんです。

皆さん拍手ありがとうございます!


細々ながら頑張っていきます。

拍手[0回]


よっしゃ!

久しぶりの管理人二人のランダムtopです!!オッサン誕生日威力ある!!

失敗はなんとかフォローしましたが…出来がイマイチ…何遍やってもうまくならないなぁ…

また後日ぼそぼそ直します。

拍手[0回]


6月6日!

この日が今年もやってきました!

おっさん誕生日おめでとう!!


この期に及んで知ったことは…ゴリラズの男どもって全員双子座なのね…。
…てか…本が読みきれて居ないってことだよ……orz

うちのサイトのメインはおっさんなのでこの祝い方に後悔はありませんが…過日に過ぎてしまった男どもの誕生日もなんとか一緒くたに(え??えええ??)やっつけてしまいたいなぁ…うん…絵が描けたらのせまさぁ!

今回のこの絵は…いまだに見に行っていないダリ展に出品されている「インテリア」のイメージ。椅子描くのに四苦八苦だったよ…。


とにかくぎりぎりで間に合ってよかった…ぼんやりしてたのは風邪と鴨の所為です。

鴨の運命に号泣しっぱなしなの…よ…(笑) もう…腕も足もなくてもいいよ!土方の刀の柄のあたりでトッシーと覇権を争って欲しいよ!(そんなでもいいのか??)
あ~~しょっぱい話とかが浮かんできてしまうよ。

とにかくお疲れ様でしたw

拍手[0回]


やっとこさw

top変更しました。
まぁ…私が例のように絵チャで描いたものなので、あまり変わり栄えしてない気もしますがとりあえず無駄に頑張ってるってことでw


なんかもう…PTAとか、Pちゃんの旅支度とか、仕事でこき使われてるとか、WJの子鴨とか、ザキの行方とか…忙しすぎて…バタバタでした。

やりたいこともできずやっぱり不満。「できない」っていうか…上手くやりきれないっていうか…原因は自分なんで仕方ない感じもありますな…。

別ジャンルの絵ばかり描いてるって話も…。










でもね~おっさんバースデーになにか…なにか描きたいよ!表も裏もねw(ちょっぴりオフレコ(笑)

拍手[0回]


top更新しました

今回のtopはデーモン王子の新プロジェクトテイストでやってみました。

他には…リンクの整理、文字のみbbsの撤去、翡翠分絵板ログアップです。

絵板ログのアップはもっと早く出来るかと思っていたんですが…あれこれ忙しくて遅くなってしまいました。

文字のみbbsは期限切れになりそうなので撤去。今後は絵板一枚にします。

リンクは…悲しいお別れもあって寂しいですが、1軒追加させていただきましたw



私の仕事場はゲーム屋なので、毎週水曜日は木曜日に発売される新作のゲームのダミー(店頭に出す見本で、空のゲーム箱にタイトルの印刷された紙を入れたもの)を作ります。新作ダミーの管理も私の仕事なので、月曜日にはタイトルが印刷された紙を用意してありました。今日になっていざその紙を空のゲーム箱にセットしようとすると…紙の半分くらいがなくなっています。月曜日には確かにあったのに綺麗さっぱり無くなっています。
「え??月曜日に見たんだけど…無い??」
「…ありませんよ??」
という会話が交わされ、自分の頭を疑い、危うく社会的信用も失いそうになったころ…荷物の影から作りかけのダミーが発見されました。

もう!みんな…整理整頓悪すぎる!

自宅の惨状を見る限り人のこといえた言えた義理じゃありませんが…もうちょっと何とかしましょうよ!!ねぇ!





そんなこんなでちょっと疲れて風邪気味です…


拍手[0回]


    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・