忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


飛ぶだろう。

書来たいことは色々あるんですが…上手く書けないし時間も無い…。

という事で…一つだけ書かせてくれ!

私がこの20年ほど大好きで熱心に聴いてるボーカリストがこの度、久しぶりにインディーズからアルバムを出しました。

彼は三戸華之介、今回は華ちゃんの率いるバンド「3-10chain」名義のアルバムです。



何がいいってラインナップが最高だよ!
華ちゃんがソロで歌っていた曲が半分くらい入ってるんです。
華ちゃんのソロだった時は、ジャージーで大人っぽいノリだった曲が3-10chainになると途端にロックロールナンバーになってるの!きゃ~んwカッコイイ!!
ソロだった曲の中では「雨のパレード」と「そういうメルヘン」は出色の出来です。
今回のアルバムで3-10chainとしての曲では「正しいか」がいい。曲中の♪君の正義は正しいか?♪と歌われる歌詞は本当にカッコイイと思う。

うん…気が済んだ。また書きにきます。

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・